So-net無料ブログ作成



筆跡で運を変えてみたい人へ(プロローグ編) [ 筆跡で開運する]

◆自分の文字を知る
いつも、どんな文字を書いていますか?

使い慣れたペンで、テーブルの上で普通に文字を書いてみて下さい。リラックスするまで、何度か書くと良いと思います。

上手に書く必要はないですし、書くたびに少し文字のカタチが変わってもOKです。気分や体調で、文字も微妙に変わるようです。



◆運を手に入れるために
まず、記事「筆跡を変えて運を変える」でご紹介した中から、自分の欲しい「運」を招く書きグセ(筆跡の特徴)と、自分の書きグセの違いをよく見て下さい

そして、自分の書きグセを、欲しい「運」を招く新しい書きグセに変えましょう

書きグセは簡単に変わらないので、ゆっくりと何度か練習してみてください。最初は不格好でも、慣れれば形も整います。もっとも、「運」を手に入れることと、上手に書くことはあまり関係ないのでご心配なく。


新しい書きグセは、毎日練習して身につけるのがベストですが、難しい場合は、文字を書く時だけでも新しい書きグセで丁寧に書いてくださいね。
意識して書けば、そのうちに文字は変わります。文字を書く機会をわざと増やすのも良いと思います。

なお、新しく取り入れる書きグセの数は、多くても3つ位までにした方が良いようです。あまり多いと、文字を書くのが難しくなって、とても身に付かないです。



◆運の変化はいつ頃?
新しい書きグセがすっかり身に着いた頃、変化が起こるかもしれません。

私は、「文字が変わったね」と言われた頃、仕事の出来高が増えていました。書きグセを変えたことが原因かどうかはわかりませんが、今まで気付かなかった部分を丁寧に見るクセはついたかもしれません・・・。(^^)


皆さんにも、良いことがありますように。 Toi, toi, toi![ぴかぴか(新しい)] 




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。